電波妨害装置と隠しカメラの格安通販サイト!すべての妨害装置は、さまざまな国や地域の受信信号に応じて特別にカスタマイズされていますので、ご安心ください。

イベント

どうミニカメラを使いますか。

2017-12-29

生活で素晴らしいものがたくさんあります。それを記録する必要があります。思い出を残すのに役に立つ隠しカメラを持っています。昔、カメラと言ったものがありません。美しいことを逃しました。ここでミニカメラをご紹介いたします。カメラは多くの種類があります。基本的な原理は同じです。光学画像信号は、記憶または伝送のための電気信号に変換される。物体を撮影すると、物体によって反射された光は、カメラレンズの受光面(例えば、カメラチューブの目標面)に焦点を結ぶようにカメラレンズによって集められます。置時計型カメラによって電力に変換される "ビデオ信号です。

光電信号は非常に微弱であり、プレリリース回路で増幅してから各種回路で処理調整する必要があり、ビデオレコーダーなどの記録媒体に記録したり、放送方式で送信したり、モニターにそれを表示します。ミニカメラは特定の照明の光条件で動作します。光が特定の照度の以下は画像が見えません。解像度は一般に、水平解像度と垂直解像度に分けます。カメラが濡れないようにしてください。湿気の多い高温を避けます。これらの要因は、カメラに大きなダメージを与えたり、機械の誤作動を引き起こす可能性があります。ペン型カメラは光と太陽のときには使用できませんが、焦点を合わせることはできません。