電波妨害装置と隠しカメラの格安通販サイト!すべての妨害装置は、さまざまな国や地域の受信信号に応じて特別にカスタマイズされていますので、ご安心ください。

イベント

妨害装置のランダムな使用は、進行中の軍事任務に影響を及ぼします

2021-07-14

GPS妨害機が軍事作戦に干渉すると、技術が進歩するにつれて、無限の脅威があるように見え、ゲームは常に昼夜を問わず行われます。しばしば「ドローン」と呼ばれるドローンの開発は、ますます複雑で予測不可能な戦場でのマルチフィールド軍事作戦の複雑さを増しています。シリアからの最新の報告は、これらが進化する戦闘分野に組み込まれていることを示しています。ドローンに対する最も単純な脅威の1つは、GPS衛星からの信号の受信を防止または暗号化することです。この「GPS干渉」は、軍事任務に深刻な運用上の影響を及ぼし、ますます一般的になる可能性があります。 NBCの記事によると、ロシア人はGPSを使用して小型の米軍偵察機を妨害しました。

これらのプロセスに精通している人にとって、この攻撃は驚くべきことではなく、チームはツールと中断機能を組み合わせることを望んでいます。マルチドメインモデリングシステムを使用すると、オペレーターは、運用エリアでのGPS受信の分析の準備をし、これが航空機のGPS信号受信に干渉するかどうかを判断できます。このSTKシーンは、航空機に接続されたGPS衛星と、地上のGPS妨害装置からの周囲の無線干渉を示しています。表現は、GPS衛星と航空機の間の搬送波対雑音比です。

System Tool Kit(STK)には、小型のポータブルGPSジャマーがタスクに干渉するかどうかを判断する方法を示す短いガイドが含まれています。スペクトルフィルターまたは位相制御適応ゼロ調整がこの状況にどのように対抗できるかを判断したり、ポジショニングなどのポジショニングを取得するための別の現象として新しいシステムを設計したりすることもできます。 B.この拒否された環境で動作するスカイナビゲーション。現代の戦争のこれらの新しい問題を解決することは、国家安全保障にとって極めて重要です。実証済みの実践指向のビジネスモデルとシミュレーションは、国家安全保障の維持を支援する人々に信じられないほどの価値と力を提供します。