電波妨害装置と隠しカメラの格安通販サイト!すべての妨害装置は、さまざまな国や地域の受信信号に応じて特別にカスタマイズされていますので、ご安心ください。

イベント

妨害装置は、すべてのドライバーの動作を変更するデバイスです

2021-06-30

数年前、フロリダの男性は、通勤中に違法な信号妨害装置を使用して近くのドライバーが信号を使用できないようにしたとして、連邦通信委員会から48,000ドルの罰金を科されました。あなたはあなたの携帯電話を使いたいです。私が言うことができる。私はあなたもできるに違いない。カリフォルニアと少なくとも他の12の州では、携帯電話を保持することは違法です。しかし、これは人々がそうすることを妨げるものではありません。一日中、路上で厄介で自己欺瞞的な愚か者に遭遇すると、彼らは話したりテキストメッセージを送ったりして自分自身と周囲を脅かします。

これが、自動車業界に信号干渉技術をステアリングホイールに組み込んで、ドライバー(乗客ではなく)が60マイル以上の速度で2,000ポンドの鋼を使用するときにデバイスを使用する誘惑に負けないようにする理由です。 1時間制御します。確かに、物事は複雑です。サクラメントの擁護団体である自動車の信頼性と安全性の社長であるローズマリー・シャハンは、次のように述べています。

彼女は私に言った:「しかし、ジャマーがすべてのドライバーの行動を変える方法であるならば、最悪の電話パフォーマンスを持つドライバーはこのオプションを購入する傾向がないでしょう。」このテクノロジーが必須の場合、Shahanは次のように述べています。「安全でない緊急時に道路を閉鎖したり、電話を使用してナビゲートしたり道順を調べたりするにはどうすればよいですか。緊急通報はできますか?

これらは大きな問題です。しかし、私たちは大きな問題に直面しています。国道交通安全局は昨年、自動車事故で37,133人が死亡したと指摘した。脇見運転は、これらの死亡のうち3,000人以上に影響を及ぼしました。毎年、何千人もの人が負傷していますが、運転手は目をつぶっています。私は、自動車メーカーがどこにあるかを知るために、産業グループの自動車メーカーのコンソーシアムに連絡しました。組織のスポークスマンであるブライアン・グッドマン氏は、自動車メーカーはこの問題を真剣に受け止めていると述べた。

彼は次のように述べています。「安全運転には、ハンドルの手と道路の目が依然として不可欠であることに私たちは同意します。」しかし、グッドマンは、業界は多くのことしかできないと主張しています。彼は私に問題のFCCページへのリンクを記載したメールを送ってくれました。 「連邦法は、無線および個人通信サービス(PCS)、警察レーダー、GPS(全地球測位システム)、および無線ネットワークサービス(グローバルポジショニングシステム)を妨害する機器を含む、gps妨害機器の操作、市場への投入、または販売を禁止しています。 Wi-Fi)。 FCCは間違いなく次のように指摘しています。「これらのデバイスは、公安通信を深刻に危険にさらし、あなたや他の人が緊急電話をかけるのを妨げる可能性があります。干渉は、法執行官のコミュニケーションにも干渉する可能性があります。」