電波妨害装置と隠しカメラの格安通販サイト!すべての妨害装置は、さまざまな国や地域の受信信号に応じて特別にカスタマイズされていますので、ご安心ください。

イベント

妨害装置はあなたの旅行をより安全にします

2021-06-23

高価なGPS妨害装置を使用すると、あらゆる種類の泥棒やハイジャック犯から車を100%安全に保護でき、車両を制御するための多くのオプションも提供されると思われる場合は、間違っている可能性があります。もちろん、スマートフォンやシンプルな携帯電話はカーアラームのリモコンとして使用できますが、これらの最新のスマートフォンはさまざまなハッカーや攻撃に対して脆弱であることを忘れないでください。これが、モバイルガジェットをカーアラームのリモコンとして使用することが最善のアイデアではない理由です。ただし、GPSカージャマーには多くの利点があります。まず、車両のハイジャックに使用されるすべてのコードキャプチャデバイスが完全に役に立たなくなります。さらに、エンジンをリモートで始動できるため、冬に屋外に駐車する場合に非常に便利です。ただし、それらを超えることができる2つのかなり古くてよく知られている方法があります。

Googleの拡張現実メガネ、いわゆるGoogleメガネは、テクノロジー愛好家やモダンで興味深いガジェットが好きな人の間で非常に人気があります。しかし、プライバシーを心配する人もいます。ガジェットが広く普及することができれば、私たち全員が隠されたビデオ監視の対象になります。これが、大規模なコミュニティでさえ、公共の場所でこれらの眼鏡を制限しようとしている理由です。 Google Glassのデモは、これが情報の保護に似たポータブルジャマーを備えた真にモダンで完全に安全なデバイスであることを示していますが、多くの人々はそれが多くのプライバシー問題を引き起こすと考えています。 。 Google Glassを使用すると、所有者は動画や画像を透過的にキャプチャして保存したり、人を盗聴したり、収集したすべてのデータをすぐにソーシャルネットワークに送信したりすることができます。ここでのもう1つのプライバシーの問題は、Google Glassを使用すると、群衆の中の人を自動的に識別し、ソーシャルネットワークを介してその人のすべてのデータを提供できることです。

昨日、アムステルダムで開催された「ハッキング」会議で、n.runsAGのセキュリティコンサルタントであるHugoTesoが、単純で完全に現実的なハイジャックの事例を報告し、単純なAndroidアプリケーションを使用して報告しました。 Hugo Tesoは、IT業界で11年間働いています。彼は商業パイロットでもあり、何千回も飛行しています。したがって、彼は妨害機の専門知識と経験を組み合わせて、航空機のコンピューターと通信プロトコルのセキュリティレベルを分析できます。彼は、2つの新しい航空機通信システムを使用して脆弱性を検出し、脆弱性に関する情報を収集して、最終的にそれを使用することができました。彼は、フライト管理システムに悪意のあるコードを送信できる特別なSIMONフレームワークとモバイルAndroidアプリケーション(PlaneSploit)を作成しました。上記の会議で、彼はまた、プロセス全体がどのように機能するかを示し、Androidスマートフォンから航空機の完全な制御を取得しました。ただし、Android OSがマルウェア攻撃に対して最も脆弱なものの1つである限り、AndroidOSを搭載した任意の携帯電話を使用して資料を作成できます。