電波妨害装置と隠しカメラの格安通販サイト!すべての妨害装置は、さまざまな国や地域の受信信号に応じて特別にカスタマイズされていますので、ご安心ください。

イベント

携帯電話の信号妨害装置はどのような場合に必要ですか?

2020-11-26

携帯電話は人と人とのギャップを狭め、すべての人の生活に大きな利便性をもたらしましたが、携帯電話の普及に伴い、情報セキュリティの漏洩がますます深刻になり、信号制御やシールドも増えています。そのため、信号妨害装置も登場しました

信号妨害装置はどこに適していますか?携帯ジャマーの用途は非常に広いです。いくつかの秘密関連組織、秘密関連会議室、党および政府機関、大学、試験室などは、以下のように詳述されています。

携帯電話ジャマー

1.各種大中規模試験

公平性と公平性は社会の基本原則であり、生活は小中学校入学試験から大学入学試験、公務員募集試験まで、多くの試験に直面する必要があります。候補者の不正行為を防ぐために、さまざまな大中規模の試験では、インターネットに通信してアクセスできない携帯電話のニーズを満たすために、ハイパワージャマーやその他の技術的手段を使用して検査室の信号をシールドする必要があります。候補者が秘密にすることは良い予防策です。

2.政府、会社

政府や企業なども携帯電話の信号妨害装置を求めています。政府と企業との会合の頻度は非常に高いと言えますが、参加者が会合に集中し、会合の精神を学ぶためには、携帯電話の使用を防ぐ必要があります。リーダーが会議に参加しているときは、携帯電話の信号ブロッカーをオンにして携帯電話の信号をブロックします。リーダーは喜んで話し、注意深く耳を傾けます。

3.軍事大国、刑務所、拘留センター

軍事大国、刑務所、拘置所など、厳格な管理が必要な地域は非常に機密性が高いため、携帯電話は厳重に管理する必要があります。軍事大国、刑務所、拘置所などの地域では、携帯電話の信号をシールドすることで、漏れの可能性を大幅に防ぐことができます。

上記の3種類の携帯電話信号妨害装置の該当する場合に加えて、ガソリンスタンド、石油貯蔵所、病院など、電話が禁止されている場所に携帯電話信号妨害装置を設置することも理想的です。