電波妨害装置と隠しカメラの格安通販サイト!すべての妨害装置は、さまざまな国や地域の受信信号に応じて特別にカスタマイズされていますので、ご安心ください。

イベント

4G妨害機は、詐欺師からあなたを遠ざけます

2020-11-16

今日、多くの報道機関は、彼らの情報が理由もなく漏洩したと報告しています。ニューヨークタイムズの記者エドワードワイアット(エドワードワイアット)は最近、連邦通信委員会(FCC)が事業者と協定に署名したと述べました。追加費用のリスクがある場合は、お客様に通知してください。

この合意は1年以内に発効し、1年半の調査の後に連邦通信委員会によって提案されました。彼らはその法案を衝撃的なものと呼んだ。ワイアット氏は、この法案はショックを受けたと述べた。「顧客が月に1回ワイヤレスの請求書を受け取った後、突然、音声や情報サービスをむち打ちしたり乱用したりして、数百ドル、場合によっては数千ドルの突然の請求を回収している。」

無線妨害機

米国のほとんどの携帯電話契約では、通話時間と限られたテキストメッセージに使用されるように、月額分の範囲で料金が固定されています。最新のスマートフォンやタブレット(iPadなど)の登場により、彼らの計画には信頼できる量の情報が含まれるようになりました。

休日の後、またはあなたの子供が携帯電話の使用を制限することができないとき、過剰な携帯電話の請求の潜在的な問題を解決する方法があるようです。家族の携帯電話の状況を完全に制御するには、携帯ジャマーを使用して請求を回避し、電話と携帯電話のプランのテキストメッセージングのみを支払い、苦労して獲得したお金を節約してください!


米国の顧客がこれらの厳しい制限を超えると、生成される請求書は通常、1株あたりの価格で計算される月額割り当て価格よりもはるかに高くなります。多くのオペレーターは、使用状況を確認する方法について顧客に指示を出しますが、多くのオペレーターはそうしません。

ワイアットは、使いすぎによって発生することがある高コストのために、顧客ベースの不可欠な部分になっているため、これらのキャリアは善意に欠け、すべての人に害を及ぼしていると述べています。連邦通信委員会は、毎年数千万人の電話ユーザーがこれらの過度の使用料を経験していると推定しています。

連邦通信委員会は、情報の使用が大幅に増加した結果、「電波が完全に水没し、無線通信事業者が最終的に電波を受け入れることができない」ことを懸念しているようです。ダウンロードリクエスト」。